ブログを再開します(再開するとは言っていない)

桜の季節がやってきたと思ったら、もう終わってた。

 

どうも、のびうさです。

 

実に1年半もの間、ブログを放置してた。

放置してた理由は様々。書くことがなくなってきた、仕事が忙しくなった、単純に飽きた……etc。

 

しかし、この前何気なくアクセス解析を見てみたら、こんなクソ雑魚ナメクジブログにもちょっとだけでもアクセスがあったのだ!!(10pv/日くらいだけど)

承認欲求の化物なので、アクセス数があるとやっぱり嬉しいし、もっかいやってみたくなってしまう。

 

というわけで、ブログを再開します。

いつまで続くかわからんし、今回は毎日更新はしないけど、できる限り更新していこうと思います!

スポンサーリンク