のびうさがブログ宣言をしました

f:id:nobiusa:20160829001829p:plain

はじめまして、「のびうさ」といいます。

日々思ったことや、感じたことをブログに書き残しておこうと思い、ブログをはじめました。

 

自己紹介

20代前半(終わりかけ)の女性システムエンジニア

典型的なゆとり。ゆとりで何が悪いくらいの開き直りをしている。

 

憧れのブロガーさん

やっぱりブログを始めたからには、色んな人に見てもらいたいと思ってます!

憧れのブロガーさんを胸に、「(なるべく)人の役に立つ記事を書く」をモットーにしていきます。

 

↓憧れのブロガーさん↓

 

ビミョーな絵日記

あとは、上の画像みたいに絵もちょいちょい描いていきたいです。

ただお察しのとおり、絵は下手くそです。絶対にクオリティを求めないでください。

ちなみにスペックは以下のとおりです。残念です。

 

最後に

ぐだぐだと書いていきましたが、次はちゃんとした記事を書こうと思います……。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク