iPhoneの防水機能より割れやすさを何とかしてくれ

Mac信者から足を洗いました、のびうさです。

今、多くの人がこのニュースで騒然としていますね。

www.apple.com

そう、iPhone7の発売です!

なんと今回のiPhone7は、防水機能が付いているとのこと!や〜嬉しいな〜〜〜

 

んなわけねーだろ!!!!

 

あのね、何度も言われているでしょ? 割れにくいiPhoneを作れとな!!

iPhone6を3回割りました

タイトルから出落ち感が半端ないですね。

 

そうです。私のびうさは、iPhone6を3回も割りました。いずれもiPhoneを床に落として割りました。

そりゃ〜非正規修理も儲かりますよ!割れすぎでしょ!

 

ちなみに、iPhoneにカバーはつけています。また、3回の内最後の一回以外は、iPhoneの画面に保護フィルムを貼っていました。

背面から落としても割れるiPhone

さて、あなたはきっとこう言うでしょう。

「最後の一回は、保護フィルム貼ってないから割れたんでしょ。自業自得」

 

……甘いです。

私も、かつてはApple信者でした。落として割ったら、落とした自分が悪いと思いますよ。

でもね、この最後の一回で、私はApple信者を辞めたんです。そのくらい、ひどい割れ方をしたのです!!

 

最後の一回の画面割れ。それは、道路で歩きながらポケモンGOをやっていた時でした。

※ よいこのみんなは、歩きスマホしちゃダメだよ!

ポケモンGOでコイキングを捕まえるのに夢中になっていた私は、つい足をくじいてiPhoneを手放してしまったのです!

 

そして、そのまま、iPhoneは床に衝突………

 

f:id:nobiusa:20180610194330p:plain

あれ???

なんで、背面から落ちて、画面のガラスが割れるの????

パリーン!!じゃねーよ。

 

……あなたも、iPhone7を背面から落として画面が割れる、なんてことがないように、気をつけてくださいね(半ギレ)

もうNexusに浮気します

あまりにも脆弱すぎる、iPhone。

私は5年使っていたiPhoneから、足を洗う決意をしました。

 

Androidを調べていたところ、Nexusが割りと好評だったので、Nexusに浮気する予定です。

 

iPhone、、、長い間、本当にありがとう。

割れやすさをなんとかしてくれたら、また会おうネ……。

 

スポンサーリンク